※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人が結婚したのですが、結婚式をしていません。そのため、お祝いとし…

友人が結婚したのですが、結婚式をしていません。
そのため、お祝いとして1万円渡しました。

それ以外にも職場の人などにお祝いをもらっている
みたいなのですが、一切お返しをしていないみたいです。

友人は結婚のお祝いをもらったらお返しをする
って常識がないのかな、、って思います。
周りの人にも常識がないと言われていて
聞いていて悲しいです。

皆さんなら、友人にお祝いはお返しすることを
それとなく伝えますか??💦
それとも放っておきますか??

コメント

ぽんた

うーん、大事な親友だったらそれとなーく伝えますが、
普通ぐらいの友達なら放っておきます^ ^
がめついって勘違いされるの嫌なので😅