※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24
ココロ・悩み

専業主婦で趣味がなく、時間が過ぎるのが遅いです。家での暇つぶし方法を教えてください。

私は専業主婦なのですが、趣味がなく時間が過ぎるのが遅くて困っています。妊娠中ということもあり、旦那はあまり外に出してくれません😅家の中で出来る暇潰し方法があれば、教えてください😳

コメント

ポムポムプリン

1000ピースくらいのパズルとかどうですか😃
あとはお裁縫が得意ならベビーグッズ作ったり✨

もも

わたしは、妊娠中
トイストーリーのパズル?みたいなアプリゲームひたすらやってました(笑)あとは、ベビー用品をひたすら検索してみてました!

海

本を読んだり、映画動画見まくってました😂あとは、クロスワードやったりしてましたよ✨

ちー

大人の塗り絵とかどうですか⁉️100均でも道具揃うので、気軽に始められますよー‼️😊
子供産んでからも隙間時間でちょこちょこ続けられる趣味なのでおすすめです💕
インスタとかでも育児中に塗り絵してる方結構います✨

はじめてのママリ🔰

私も専業主婦で暇な上、つわりで家事も難しいので旦那が先日Switchとゲームを何個か買ってきてくれました😊