※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

もうすぐ正産期に入る初マタです。今、仕事から帰ってきた旦那に「デブ…

もうすぐ正産期に入る初マタです。
今、仕事から帰ってきた旦那に「デブデブ動け!」って言われました。妊婦に失礼だと思いませんか??
妊娠したらホルモンも乱れてちょっとしたことで傷ついたり泣いたり情緒も不安定になるのに、男ってほんと何も分からないですよね。太りたくて太ってるわけじゃないし運動して動きたくてもすぐお腹張ったりすぐ疲れるから仕方ないのにデブデブって。
しかも、「そのお腹で産後痩せれるの?」って(笑)
お前の子供をお腹の中で10ヶ月間も必死に育ててるだけありがたいと思え!って心の中で思ってしまいました。
産後はきっとブヨブヨの体だし妊娠線のことも酷く言われそうで怖いです。みなさんなら旦那になんて言いますか?

コメント

私が太っていくのは赤ちゃんもスクスク元気になっていってる証拠ですけど、それが何か😊
って言いますね!笑

というか、逆に痩せていったらそれこそ問題ですけどね!
産後は痩せますよ!母乳もあげるなら尚更!もう育児で手一杯で食べてる時間ないですもん😂😂

はじめてのママリ

うちはアンパンマンみたいだね💚
って言われたので
産後覚えとけよって言いました(笑)

いぬがお

普通にブチ切れますね!!
誰の子をお腹で育ててやってんだ?と。
失礼過ぎます!

• のん

のん

イライラして泣きながら怒りをぶつけたら、冗談で言ってるの分かんないのか?って逆ギレされました(笑)

• 1月4日
  • いぬがお

いぬがお

冗談でも許せないです💢
    デブとは違いますし。女はお腹の中にいてずっと神経張り詰めてんだよ!って言ってやりたいですね!
    男には絶対分からないし!!

• 1月4日
ままり

ムカつきますよね!!私は
妊娠中20キロ太ったのですが
〇〇の奥さんは痩せてたのに~とか
うわっ力士かと思った…と
言われたりしたのでその時は
何も言い返さず将来旦那が
ハゲたらめちゃくちゃ悪く
言ってやろうと思ってます🤔

はな

私は妊娠後期に初めて冗談交じりで『デブ』と言われ
その場で泣いた記憶あります。笑

本当男って何も分かってないですよね🤷‍♀️

はじめてのママリ🔰

うちは
妊婦ってことに
甘えてなーい?とか
言われます(笑)
むかつきますよね!
お前お腹で子供
育てれんくれに
なにほざいとんねん!って
おもいます!

りっちー

冗談で言って良い事悪い事もわからんの⁇あーあ、生まれてくる子は可愛いけど目の前のでっかい妖怪子供もどきはクソほど可愛くねーわ。
くらい言っちゃいましょう笑

私は本人その気なくても嫌な事言われたら淡々とこうこうこうで嫌だ。もう2度と言わないでね?と真顔で言います😅