※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

産後、生理が再開していないのに、妊娠した方いらっしゃいますか?どのようにして気がつきましたか?

産後、生理が再開していないのに、妊娠した方いらっしゃいますか?どのようにして気がつきましたか?

コメント

ままり

生理再開前に妊娠しました。症状は食欲が無くなったのと気持ち悪い、微熱が続いてだるいなどです。おかしいと思って検査薬したら妊娠してました^_^

• らら

らら

つわりみたいな症状が出るのですね^_^
    やっぱり検査薬して確定ですよね^ ^

• 1月4日
ゆのあ🎀

はい!!!私がそうです笑🥺
9月の末に出産しました😌
だるさとかあったんですけど何回か生でしてて何日かしたら検査薬しようって思っててしたら線が出てました笑
今日は初診いってきて4w、5wぐらいかな?と言われました!😊😊
娘とは多分11ヶ月差になっちゃうけど産もうと思います( ˶˙ᵕ˙˶ )

• らら

らら

同じくらいです^_^
    何か症状があって検査薬しましたか?^_^
    おめでとうございます🎉年子可愛いですよね^ ^

• 1月4日
まいこママ

生理再開前に妊娠しました~( ̄▽ ̄;)
母乳じゃなく完全にミルクだったのですぐ生理が再開するかと思いきやなかなか来ずで…おかしいなと思い産婦人科行ったら黒い影があるとか言われて妊娠してました😅
娘が生後3ヶ月の時です。
多分今月産まれてきそうなんで娘と何ヶ月違いなんだろー20日で娘は10ヶ月になりますから20日までに2人目産まれたらちょうど10ヶ月違いかな?