※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が夜勤の仕事です!だいたい勤務時間は昼3時から夜中の2時まで。家か…

旦那が夜勤の仕事です!
だいたい勤務時間は昼3時から夜中の2時まで。
家からの移動は車で30分ほどです。
家を出る10分前に起きて仕事に行くので子供は昼寝と被ればまったくみない&家事は玄関に置いておいたらごみ捨てをしといてくれるのみです、、😭
週1の休みの日は見てくれますが夜お酒を飲むので寝るのは子供より早いことも多いです😖
私は育休中ですが何回も30分でいいから平日も子供との時間をつくってほしいと怒ったり手紙を書いたり言ってますが謝るばかりでなにもかわりません。。
優しい旦那なので起きてる時はお願いすればオムツも代えてくれるしご飯も作ってくれますが起きてる時間が圧倒的に少ないんです。。
もうすぐ職場復帰なので不安です😖
皆さんならどう声かけされますか?

コメント

たら

うちの旦那と勤務形態ほぼ同じです😳
10時頃までは大目に見ますが、10時半過ぎても寝たままだったり。
だんだんイライラしてきますよね〜💦
うちはそういう時は子どもと旦那を二人きりにしたまま、気にせず家事したり近場へ買い物に行ったりしてます😅
強制育児させてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😆💕
    10時に起きてくれるなんてうちだと花丸です😭😭素敵な旦那様です!
    うち毎日2時まで寝てます、、😔
    子供と二人きりにさせます!!

• 1月4日