※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄
子育て・グッズ

娘が41度の熱で寝ている。座薬を入れたらいいですか?

朝から熱が出て救急で薬をもらい帰ってきて熱を測ったら41度まで上がっていて、びっくりしました。娘はぐったりして寝ています。体温計が壊れてるのかと思いましたが…こう言う場合に座薬入れてあげればいいんですよね!💦

コメント

nyao

ぐったりしたりしんどくてグズグズして寝られない時に座薬してあげてます😊
うちの娘も高熱が続き、昨日救急で病院行ったらインフルでした😰
熱があっても元気な時は極力座薬使わないようにしてます😉

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!帰ってきてからぐったりで抱っこからおろすと泣いたり、寝転がっても何回も寝返りして寝れなさそうだったのでとりあえず入れてみました!今は落ち着いて寝ています😌娘はインフルと診断されなかったんですが、旦那がインフルになったので念のため娘もタミフルもらって今日の夜から飲ませます😂

• 1月4日
  • nyao

nyao

お互い早く良くなるといいですね😣💦
    熱が出てから12時間以降でないとインフル反応でないみたいなので早すぎたとかですかね?🤔
    でもタミフル貰ってきたなら大丈夫ですね😂
    旦那さんもインフルならきっとそうでしょうし😰
    Aさんもうつらないよう気をつけないとですね😫

• 1月4日
  • 🦄

🦄

あ、そうです!早すぎてです💦私も時間の問題ですきっと…既に微熱あるので😢でも全然しんどくないので、気持ちでダウンしないように頑張ります😤!
    Yuzumama♡さんのお子さんもお大事にしてください😌

• 1月4日