※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*yyy
家族・旦那

自分がしたい時は普通に手出してきて私も全然やんのに私がしたい時は相…

自分がしたい時は普通に手出してきて私も全然やんのに私がしたい時は相手してくれんし
かと思えば生理で出来ん生理やない時だって部屋別におる時AV見てコソコソしよるし部屋入ったら慌てた感じで足元動きよんのとか携帯の画面変えてるん見たらバレバレやしまじで気持ち悪い
ムラムラすんなら手出せばいーやん一緒におるのにそーいうので満たそうてしてるのすんごい嫌気てか冷め案件🤷‍♀️
それっぽい行動してるの見る度ウンザリする

コメント

きーちゃん

私の旦那もそうです、
毎日AVを見てますが
私がちょっと触ったらめちゃめちゃキレてきたり、
そんな気分じゃないって言われます
じゃあお前はどんな気分でAV見とんねん!って感じです
ホント意味わかりません