※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

赤ちゃんとの写真が少なく、旦那のスマホにはほとんどないことで悩んでいます。新生児の写真もなく、撮ってもらっても不機嫌な態度をとられています。

赤ちゃんと私の写真が殆どない
というか出産後と退院後数枚と
自分で内カメで撮ったの位
私の写真フォルダにはいっぱい旦那と赤ちゃんの写ってる写真はあるのに旦那のスマホには赤ちゃんすら殆どない…
家ではスマホばっかりいじってるくせに
カメラ使えやクソ旦那。

新生児の写真も産後鬱でワンオペ子育てで全然ない…😔

もっと私と赤ちゃんを一緒に撮ったりしてよって
言ったら急に何?不機嫌やめてよって言われた

今日一枚だけ撮ってくれた
なんでここ?って場面で
でも見せても送ってもくれず。ほんと使えねぇ

コメント

あや

メッッチャわかります😂
1人目を産む前から、ママと赤ちゃんの2人の他撮りってあんまないらしいから撮ってなって言うてたのに、結局全然ないです😅笑
だから私も旦那と娘の写真あんま撮らないです爆笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんの撮らなくなったんですか😂私はいい場面だって思って撮った写真旦那の部分切り取ってます!笑
    写り悪くてもいいし普通に生活してる様子でもいいから撮ってほしいです😔普段LINEに娘の写真を仕事中やらに見れるように送ってるんですがもう送らないでみようかなと思ってます!

• 2時間前
  • あや

あや

分かります🥺
    私常に髪ボサボサですっぴんやけど撮ってほしいです…(笑)

写真撮ってくれへんから私も撮らんで!って言いました😂
    言った日だけは、離乳食をあげてる後ろ姿撮ってましたがそれ以降はないです😭笑

確かにそれありです😂!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります…
    私も言った日だけ撮って明日以降忘れて撮らないと思います😂
    でも毎日言うのもめんどくさいし
    多分喧嘩になるし…

自分で撮りたい!って思わないとやっぱりムリですよねぇ…
    こんな可愛い瞬間なんで撮らないんだろうって思います😂

• 2時間前
  • あや

あや

ですよね…🥺
    撮って!って言わんでも撮ってくれるのが一番嬉しいですよね😭

• 2時間前