※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴らせて下さいワンオペで育児をしてるので、ミルクを飲む時どの乳首…

愚痴らせて下さい
ワンオペで育児をしてるので、ミルクを飲む時どの乳首の方が飲みやすそう、とかどの姿勢が良い、とか、お腹張ってる感じだからミルクの量少し抑えよう、とか一日中一緒にいるからこそ考えてそうしてることに対して
仕事から帰ってきて「その姿勢が良くないんだよ!」とか「こっちの哺乳瓶の方が良くない?」とかごちゃごちゃ言ってきます。ずっと見てないくせに1日1時間あやすだけのくせに、そんなことよく言えるなぁ、と逆に尊敬するほど自分の意見が正しいかのように堂々と、、、

子供が生まれてからどんどん旦那へのストレスが止まりません笑
そんなもんなのでしょうか、、、生理が始まったのもあっていつもよりイライラしやすくなってるのもあるとは思いますが😭

コメント