※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Fuuchan
妊娠・出産

36歳の妊活中です。タイミングが心配で、20日に陽性が出たので、タイミングは合っていますか?明日も取った方が良いでしょうか?下腹部が痛かったです。意見をよろしくお願いします。

妊活中の36歳です!今月、排卵が遅れて、20日朝は陰性、pm2:00陽性、その日のpm3:20❤
21日陽性、pm3:40強陽性、am10:30の仲良しは精子が出てない、少なかったかもと言われpm17:15❤しました!
21日陽性、なんですが、旦那が夜勤なんで、タイミングの時間が心配で。。
陽性の出る前は16日、18日、と❤
1日あけての20日に陽性が出たので、タイミングあってますか?明日もタイミングとった方がいいでしょうか?体温もつけてます!今日タイミングの後少ししてから下腹部が凄く痛かったです。意見よろしくおねがいします!

コメント

ザト

明日の朝基礎体温が下がらなければ、タイミング取らなくても大丈夫だと思いますが、心配でしょうし、タイミング取れるときにとった方が安心しますよね(●´ー`●)
排卵チェックしてもらうと確実なんですが、基礎体温だけ見ると、たぶん排卵しているとは思います。