※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこりこ
妊活

夫と妊活で口論。タイミングやサプリについて意見不一致。振り回されている感じで苦しい。

妊活について夫と口論。
なんで私ばかりが頑張らないといけないわけ?
誰の子だよ?
ってか、いつがタイミングとか全然分かってないでしょ?
分かってないくせにどうしてそんな偉そうなの?

妊活の時期だって私に合わせるとか言ってたのに、早い方が良いとか言い出すから急遽それに合わせてサプリ飲んだりしてたのに、自分が言ったこと忘れて、まだ先でしょって言い出したり。本当に意味わからない。だからサプリも無駄になったんだよ。
ご自分の発言、覚えてないんですよね。いつもそうですもんね。知ってます。
先に飲んじゃったからサプリがもうないんです。
あなたの思いつきの発言で振り回されているんです。
私が説明しても「サプリの数が合わないけどまぁ仕方ないよね」って嫌みったらしく言うのやめてくれない?
私の管理が甘いって言いたいんでしょ?
そもそも私ばかりが頑張るっておかしくない?
早生まれは避けたいとか都合いいことばっか言ってさ。
病院探したのだって私なんだけど?
ってかサプリの数合わなくないから。合ってますから。
適当なこと言わないでくれる?

そうやってコロコロコロコロ意見変えて…こっちの身にもなってみなよ。

あーもう本当うんざり。
もうほんとに嫌。

コメント