※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱた*
お出かけ

埼玉の森林公園の遊具があるところ?に行きたいです😆❣️駐車場はなんとな…

埼玉の森林公園の遊具があるところ?に行きたいです😆❣️

駐車場はなんとなくわかるのですが(駐車場からアスレチック?が見えていた)、停めてからそんなに歩きませんか?

ベビーカーはあったほうがいいですか?👶

お弁当を持っていったらどこかで食べられますか?😋

サイクリングの話を聞いたことがあるのですが、サイクリングは遊具があるところからどこかへ移動するなら自転車借りて移動するって感じでしょうか?🤔

なにもわからないのでなにか小さな情報でも頂けたら助かります🍀

コメント

キュアソレイユ

西口の駐車場にとめれば、遊具(キッズドーム)まで歩いて5分くらいでしたよ❗
サイクリングは移動する時に使ったり、小学生以上のお子さんがいる方はサイクリング自体を楽しんでたりします。もしレンタルサイクリングを利用するなら、結構坂がきついので、お子さんを乗せると思うので、電動自転車をおすすめします。
ベビーカーは西口エリアの遊具しか利用しないのであれば、あってもいいと思いますが、南口エリアのぽんぽこマウンテン(トランプリンみたいなの)でも遊ぶのなら、移動するのにサイクリングを利用しないと歩くとかなり距離があるので、いらないかと思います。
お弁当食べれそうなベンチとかはありますよ‼️

• ぱた*

ぱた*

詳しくありがとうございます😆❣️
    とても参考になります☘️!
    サイクリングはまだ難しそうなので、次回の楽しみにとりあえず遊具を楽しんできます🤗
    ありがとうございました☺️

• 1月4日