※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
妊娠・出産

悪阻が収まりつつあると思っていたら、体調が悪化してきて心配。仕事が心配。

悪阻、食べられないものが段々減ってきて悪阻が終わる兆しが見えてきた~と思いきや
一日の大半寝てないと体がしんどくなってきてるーーー
一人めの時はこんな感じではなかったんだけどな…
週明けから仕事大丈夫かしら…

コメント

maman

私もまさに今そんな感じです!
私は専業主婦で1人目も大きいのでゆっくりできるからいいですが、お仕事されてる方は大変ですね…

• えみ

えみ

共感ありがとうございます!
    同じ方がいらっしゃるだけでも心強いです(´;ω;`)お互い休み休み頑張りましょ😅

• 1月3日
りんママ

同じくです😭
12月中旬に妊娠悪阻と診断されそこから2週間休み、そのまま年末年始に入り、久しぶりに6日から仕事です…
ピークよりはマシになってますが、まだ1日3回は吐くし、夜は吐き気で熟睡できないし、1日の半分以上横になってます💦💦
こんな状態があと2日で改善されるとは思えず…😢
共感しかできませんが💦💦お互い早くつわりおわるといいですね😭

• えみ

えみ

共感コメントありがとうございます!吐きつわりは辛いですよね💦私は食べ悪阻で吐き気というより車酔い系なのですが、ホントにりんママさんお辛いと思います(´;ω;`)
    お互い快方に向かいます様に…!!

• 1月3日