※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

体力がなく外に連れて行けないけど、昼寝後に外出の準備が大変。同じ経験の方いますか?

すごく天気がいいのに、外に連れていってあげられない体力のなさ...😭

朝ごはん用意して、遊んでいるあいだにお昼ご飯用意して、そんなこんなしてたら疲れちゃって、お昼食べて子どもたちと昼寝する予定です。笑

昼寝しているあいだに外に出掛ける準備をすればいいんだろうけど、疲れちゃって無理です😭

同じような方いますか?

コメント

deleted user

お2人のお子さんの育児お疲れ様です☺️2人ともよく動く時期だろうからすごく大変そうですね💦

ウチも昨日義実家から帰省して、今日は朝から溜まった洗濯物を洗ってます💦お買い物ぐらいは行きたいけど、なんかお正月疲れで今日ぐらいは家でゆっくり過ごしたい気分で😆

息子も外に出られず可哀想なのですが、今日はママのワガママを許して〜って思ってます😝

ママリ。

わかります😭💦
外出するのも疲れますよね、、、