※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しそママ
妊娠・出産

出産後初の生理が始まり、少量の茶色いおりものが続いているが、生理量が増えず、腹部の痛みもない。これは何の出血か気になる。

なんの出血🩸か分からないので質問させてください。

現在、2歳、5カ月の子供を育てる母です。

12月2日から出産後初めての生理がきました。
その後、仲良しは2回ほどしましたが最後まで至っていません。笑

着床出血は2人の時はありませんでした。

30日に少量の茶色いおりものが出て、そろそろ生理かな?と思っていたのですが、出血量が全く増えず今日まで続いています。

腹部の痛み等はありません。
これはなんの出血でしょうか、、?
アドバイスをよろしくお願い致します🤲

コメント

みのり

出血のタイミングや仕方的には着床出血にも似てますね☺️ただ妊娠の可能性は低いってことなら、生理予定日の近くなら生理なのかも?とも思いました!
産後の生理は周期も量も全然落ち着かなかった気がします🤔

出血のことなので、心配であればもちろん診察をおすすめしますが、、、🥺

大した意見でなくてすみません🙇‍♀️

  • しそママ

    しそママ

    なるほど。産後はやっぱりバラつくんですね💦

    年明けまで待ってみても症状が変わらなければ受診してみようと思います✨

    ご意見ありがとうございました💕

    • 1月3日