※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラミンゴ
妊活

2回目の人工授精で陰性結果に落ち込んでいます。妊娠していたけど最初は陰性だった方いますか?

4月27日に2回目の人工授精をしました。
プロゲストン服用9日目。
一応服用は明日まで。
今日高温期12日目にしてはやくもフライング…
結果は陰性…
自業自得だとわかっていますが
落ち込みました…
どなたか、最初は陰性だったけど
妊娠していた!!って方いませんか??。゚゚(PД`q゚)゚。

コメント

RALAママ

フライング、すごく気持ちがわかります‼私も同じ事をしました(笑)一人目を産んでから生理周期が不安定だったのですが、妊活をまた始めたのもあり少しの体調の変化でも気になって気になって。そしてちょうど前回の生理から1ヶ月(普通の人で言う生理予定日)の日に待ちきれなくフライング。陰性。
がっかりでショックで…早かったのかな~妊娠してないのかな~と…もやもや。それから1週間生理が来なくてどんだけ遅れるの?来るなら早くきて!って思ってイライラする日々だったのですが、不安定でも1週間遅れる程度だったので、早かった事にかけて検査したら…陽性✨妊娠検査薬に、生理予定日1週間後から使えますと書いてあるのですが、使い方守らないとダメね、と反省。。でも私も同じ質問しようか悩むくらい希望を捨てたくなかったので、大丈夫です!私みたいな人もいるので、もう少ししてから生理が来なかったらもう一度検査してみて下さい!
そしてお腹の中に赤ちゃんがいますように✨✨✨

三児ママ

前回コメントを頂いた者です!(≧∇≦)
私も先ほど、海外の検査薬が届いたので検査したところ、本当に見えるか見えないか程度の線で写メでは伝わりにくいレベルで陰性だと思ってます。m(__)m

まさに、わたしも、同じ質問をしようかと思っていたところでした!本当に妊娠出来てたらいいのに、、、、まだ生理は来てないし諦めないでおきましょう!!!!(≧∇≦)

三児ママ

これが先ほどした結果ですm(__)m