※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週6日で促進剤を使っても効果が薄く、帰宅。自宅での陣痛促進方法や、お風呂がNG。効果的な方法はあるでしょうか?

促進剤をつかってもだめで帰りました。
39w2dで予定日までは少しですが一旦帰ることになり現在39w6dです。
促進剤を使ったら会えると思っていたので少し残念なのと周りの期待から焦る気持ちがあります。

促進剤を使って効果薄くても家で何かしたらしっかりした陣痛来て産まれたとかありますか?

2時間ほど近くを歩いたりストレッチしたりハーブティー飲んだりしています。
お風呂は子宮口3〜4cm開いてるからだめといわれています。

コメント

みいも

思いっきりスクワットや雑巾掛けが効果あります😚
周から期待されてもお母さんの体がOKでも赤ちゃんが出たくないと出てこないですし、難しいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スクワットや雑巾掛け頑張ろうと思います!!
    赤ちゃんのタイミングとは頭では分かってるのに焦っちゃいます😂

• 1月3日
なも

私はヤケクソになって
自宅の階段をダッシュで登り降り10回、スクワット50回くらいやったらその日の夜に陣痛来ました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

階段ダッシュすごいですね、私普通に登り降りしても足がいたくなってきます💦 なるべくキビキビ登り降りします!

スクワットはやっぱり効果的なのですね、50回頑張ります😂

• 1月3日