※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIYU
その他の疑問

本気で不思議に思うので質問します。子供の名前出してまで子供を遊びに…

本気で不思議に思うので質問します。
子供の名前出してまで子供を遊びに連れて行くのって間違っているんですか?私実家暮らしなんですが周りは巻き込むな!とか子供おいてお前だけ出ていけとかお前だけでかけたらええやん!とか言うでくるんです。子供は車が好きで私と近くのお店とか行くとき一緒に来て車に乗ると可愛い笑顔見せてくれます。なのに遊びってなるとなんで家においてお前だけでかけたらええやんなど云うてくるんですかね。毎回毎回不思議で笑いが出ちゃうんですよ。
私の子供。あんたらの子供やないとはっきり言うときあるんですが。
子供が将来外にも出ず引きこもりになったらどうしてくれるんですか?って思うんですよ。
引きこもりになるのも親の責任って聞いたことありまして。
みなさんならなんて言い返します?

コメント

MIYU

あ…はぁ…。
ならいいです