※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
お出かけ

愛媛県にお住まいの方で、プラレール博に行った方教えてください(^^)や…

愛媛県にお住まいの方で、プラレール博に行った方教えてください(^^)
やはり、すごい人でしたか??😅💦💦
駐車場とか並ぶ感じですかね??😱

コメント

kn

すごい人でした💦駐車場は臨時の方しかとめられず😥中では、遊ぶ用のチケットを買ってそれぞれのブースに並ぶようになるのですが、どこも30分以上の待ち時間でした😥うちは、すごい人混みと長い待ち時間で若干機嫌が悪く…😭ただ、それぞれのブースはとっても楽しんでいたので連れて行って良かったです!

m

朝10時過ぎに行きましが、駐車場も停めれて、中も思ったほど混んでなかったですょ☆

ニャー

1日に行った時は程よく空いてました。アトラクションゾーンも待っても10分くらいしか待ちませんでした

貰えるプラレールがチラシでは2種類でしたが青色のアニーが増えて3種類になってましたよ。

ぱんだ

31日昼から行きました!ガラガラでしたよー

はじめてのママリ

3日の朝10時過ぎに行きましたが、駐車場も停められましたし、まだ空いているところもいっぱいありました。
中も人は多いけど、普通に歩いたり見たりできる程度でした。
行ってよかったです。楽しんでくださいねー。