※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
妊娠・出産

義実家で腰痛がひどくて困っています。応急処置ができる方法はありますか?坐骨神経痛かもしれません。

義実家帰省中です。
昨日は親戚のお家に2件行き朝から晩までずーっと座っている状態で、妊娠初期からの腰痛が悪化してもう限界です😭😭😭
トコちゃんベルトも自宅に置いてきてしまったし、義実家なのでもちろんゴロゴロ横になるわけにもいかず…
もう痛くて地べたにも椅子にも座っていられず、歩くのもやっとで、今は部屋に戻って1人で横になってます💧
足まで痺れて痙攣するほどなんですが、応急処置的ななにかできることはないでしょうか💦
たぶん坐骨神経痛かな?と思います😭
痛くて早く帰りたいのに洗車でもしよっかな〜と呑気にゴロゴロしてる旦那、本当にムカつきます🙄🔪

コメント

ママリ

妊娠中にぎっくり腰になる人いるらしいので、
それかも しれないですよね💦
安静にして 後日病院で相談したほうがいいと思います

私は 妊娠中ではないんですが、評判のいい接骨院で
ぎっくり腰治してもらったことあるんですが(骨盤がズレてしまって)
深呼吸して 軽く骨に触れる程度で 劇的に治してもらいました。
軽くされる感じだったので
そういう接骨院あれば
妊娠中でも できるかもしれません😣❕