※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
家族・旦那

いつものお小遣いプラス25000円でその中にパソコンローン代含めボーナス…

いつものお小遣いプラス25000円でその中にパソコンローン代含めボーナスのお小遣い10万!自転車買ったから5万、ゲームやる用画面買ってその他プレゼント買った?とかで2万しか余らず友達の飲み会もすねて面倒だったので2000円あげて欲しい物散々買ってるくせにボーナス出たんだからたまにはいいじゃん言って貯金ばかりしててもつまらないだって!腹立つ!!
昨日は眼鏡の福袋を買い服の福袋も欲しがってはいたけど気に行ったのがなくとりあえず諦めたけどお前だけにどんだけ使ったんだって!
今義理親家だから帰ってどっか行ったら服代でまた1万くらい買わされるんだろうなー😒
ありえないですよね?
なんか1人だけ許せないんですよね😤

コメント