※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

元旦那が娘の貯金を持ち去り、現在はキャバクラで働く母親がソフト風俗で働くべきか悩んでいます。

元旦那が、罰金を支払うために娘の貯めていた出産祝いや児童手当を全額もっていきました。(50万ほど)

他にも色々理由はあり今現在は離婚していますが養育費や生活費の支払いは全くありません。

今は実家に暮らしていて「3歳まではそばで見たい。その間の経済面は援助するから」と両親が言ってくれて、それに甘えてしまっています。

生活費や携帯料金保険料年金は自分で払いたいため、子どもたち(2人)が寝た後にキャバクラで働きに出ていますが、月に5,6万ほどしか稼げません。

そこでソフト風俗で働きたいのですが、やめた方が良いでしょうか?
期間としては子どもらが幼稚園にあがるまでか、娘の貯金を元どおりにして、2人の貯金にプラスいくらか足せるようになるまでのどちらかで考えています。
今、キャバクラの方がほぼレギュラー出勤をしているのですが平日は暇で早くあげられてしまうので、週末はキャバクラ、平日の暇な日はソフト風俗で、と考えています。

ソフト風俗に来ていたお客さんがキャバクラにも来ていてばったり会ったりしてしまったら気まずいな、とも思い悩んでいます。

キャバクラでは私は下ネタは言わない清楚な子、みたいなイメージになってしまっています…

コメント

とも

是非やって欲しい!って人はいないと思いますよ。

ただ生きる、育てるためにお金は必要ですからね。

私ならそれ以外での働き方を探しますが。。。

ご両親も娘がソフト風俗で働くとなるとどう思いますかね、、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

お金がなさすぎて自由に動ける時間もなくて20歳という若さだけが取り柄でもう自暴自棄になっています。
    旦那も彼氏も要らないからお金だけがほしいと思っています…

そこなんですよね、いきなり娘がお金を持ちだしたらなんでそんなにもってる?ってなりますし両親にはなんて言えば良いのかも悩んでいます😞

• 1月2日
  • とも

とも

市役所に行ったり、ハローワークに行かれるのはいかがでしょうか。
    今は企業型保育園等ありますし、保育所付きの仕事場も少なからずあります。
    まずはそこから進めた方が良いと思いますよ。
    夜職に比べれば賃金低いかもしれませんが、長く働ける、正社員になれる、子供との時間を作れる等メリットもあると思います☺︎

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のわがままになりますが、幼稚園にあがるまでは日中は一緒に過ごしたいのです、そんなこと言っていられる状況ではないのですが…😢

でも市役所はハローワークには行ってみようと思います、ありがとうございました🙇🏻‍♂️

• 1月2日

やったことはないですが出来ることならやめた方がいいのかなと思いました。
今あえて夜働くのは日中お子さんと過ごしたいからでしょうか?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…勧める人はなかなかいないですよね💦

そうです!日中は子どもと遊んだり出かけたり一緒に居たいからです!

• 1月2日

退会ユーザー

まだ小さいうちは一緒にいたいですよね😊
    夜に働いて5.6万しか入ってこないなら週に2回とか3回とか日中にパートの方が稼げそうに思ってしまいました😭

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、毎日が成長なので見逃したくなくて🥺

子どもたちが3歳頃になったらパートやアルバイトで週5くらい働く予定でいます!

• 1月2日
YY

どこでやるのか??にもよりますが、いずれ止める予定であるならば風俗はやめた方がいいと思います。
お金を稼げるというメリットと、
それ以外に生じるデメリットが釣り合わないかなー?と。
今まで風俗の経験があったり、知識があるなら良いかもですが、、、
子供がいて親が風俗していて、それが例えば今後子供の同級生の親にばったり、、、なんてことないとは言い切れませんよね。
キャバクラなら、シングルだし、まぁあるよねってなりますけど、
保護者の間で風俗の噂なんか流れたら子供にとっても辛い環境になることもあり得ますので、、、
お金は子供が学校などに行くようになれば必ず普通に稼げるようになります。
その中でやりくりすればどうにかなります!
今は稼げないから焦ってしまいますが、、、最終手段にしてあげてください。お子様のために、、、と思いますが、、、どうでしょうか??

あとは、幼稚園だとパートがアルバイトしかできないので、3歳過ぎたら子供園か保育園に入れてフルタイムで働いたらソフト風俗はしなくて済むんじゃないかな?と思います。

風俗の仕事に偏見があるわけではないのですが、やはり風俗に対する偏見はありますので、、、
子供にその影響がすくなからずあるということがあるならば私ならばできるだけ普通(だと世間で判断される)の仕事についていたいと思います。。。私の個人的な意見ですが(^◇^;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、おっしゃる通り親が風俗で働いている、という噂が立つと子どもが辛い思いをしそうですね…

なるほど、その手段もあるのですね!選択肢が増えました、

ありがとうございました🙇🏻‍♂️

• 1月2日
mii

お子さんの為にそこまでしようと思えることが、母親としてすごいな強いなって思います。

でも、そこまでしなければ生きていけないってレベルじゃなければ、本当に切羽詰まった時の最後の最後の時まで、選択すべき仕事ではないかな、とも思います。

どれだけの事情があっても、やはり両親からしてみれば自分の娘が体を売ること、子供からしてみれば自分の母親が自分のために体を売ること、到底許容できることではないと思うので、、

頼れる実家があるようですし、本当に他に方法はないのでしょうか、、?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初の文でなぜか泣きました

たしかに自分以外が辛い思いをするのは私も辛いです…

もっとしっかり考えてみます。

ありがとうございました🙇🏻‍♂️

• 1月2日
さゆ

ほんとに最後の切り札にとっておいた方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の手段をしっかり考えてみることにします

• 1月2日
5人のまま

キャバでレギュラー出勤で5.6万ってかなりすくないですね。ノルマかなんかある感じですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ノルマはありません!

たまに子どもの体調や用事で休むので完全なレギュラー出勤ではないのですが、
    田舎のキャバクラで時給2,000円。
    10時出勤(子どもが寝た後に準備して電車乗って、となると10時がギリギリで)1時退勤で6,000円だけど10%引かれて5,400円。これがもらえるのはちょっと忙しい月後半の金土だけ。
    大体の平日は11時半から時給カットで10%引かれて2,700円になるので、全然稼げないのです…

キャバクラ自体少なく、今働いているところが1番時給が良いですが、フリーのお客様もほとんどいなくて全然稼げません。

• 1月2日
  • 5人のまま

5人のまま

フリーのお客さんが居ないのですね。だと稼ぐの難しいですよね:( ;´꒳`;):

新規オープンのお店出たら多分すぐいどう考えた方がいいかも。それかスナック。

私も田舎のキャバでしたがノルマ無しで時給同じく2000円オーラスだったけど毎週同伴で(週一出勤)指名客で1日終わってたので10万は少なくても稼げてました。

あと、ドリンクバック(店1飲んでた)でめっちゃ稼ぎまくりでした(笑)

でもやったぱ新規オープンの店だったのと土曜日出勤だったのでお客さん捕まえやすかったです。

• 1月2日
クピ

やめた方がいいですよー?!ソフトなんか嘘なのでー!!夜をやってるならすこしは察する物があると思います。
病みますよ?!心も体もぼろぼろになります。
思ってる以上に過酷な物ですよ

風俗、誇りをもって胸張って働くならいいと思いますが、子供も居るんだし、最後の手段じゃないですか?
借金があって返済しないと生きていけないとかのレベルかなと。

シングルで、支払いのお金が欲しいなら日中子供と居たいというのは我慢するしかないと思います。

このご時世、シングルじゃない家庭でもお金が足りなくて、我慢して子供保育園預けて日中働くママさんめちゃくちゃ多いですよ。。

実家での金銭面援助もあるなら、22時ごろから朝方までの工場勤務(例えばですが)とかでもいいんじゃないですか?

よっしー

3歳まで〜って所を
妥協はできないんですかね😞
シングルのお母さん
の大半ががっつり
働いてると思うので、
風俗とかやるなら
今から就職した方が
良いと思いますが😕

スフト風俗が何かは
わかりませんが、
内容が薄ければ薄いほど
単価は低いと思うので
そんな簡単に
稼げないですよ😫
それに、仮に普通の風俗
で働き出したとしたら
簡単に辞めれなくなりますよ…

パートでよくて15万…
風俗はがっつりシフト
入れれば1週間で稼げますから
そういう意味で抜け出し
辛くなります。
現状、親御さんに
甘えてる訳ですから、
上記のパターンになるのが
濃いような気がします。

ちびこママ

風俗で働くのは本当に切羽つまってるからですか?
年齢だけを理由にしてませんか?厳しくてごめんなさい。

自分の娘の友達のお母さんが風俗で働いてたらちょっと距離おいてしまいます。
キャバとは雲泥の差です。
ましてやご実家ですし。
お子さんにもご両親にも、リスクでしかないとおもいます。

早朝5時~働いてはどうですか?時給800円だとしても9時まで4時間で3200円ですから、週3でも今と変わらないのではないでしょうか?例えば市場なら美味しい食材が安くてに入ったり、今後の食育にも役立てられるかもしれません。
コンビニでもお花屋さんでも朝早く働けば帰宅後お子さんと一緒にすごせるし、寝る時間も変わらずすごせるのではないでしょうか?