※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
その他の疑問

大人の胃腸炎で、軽症で済んだ方いますか?子供の胃腸炎がうつってしまい…

大人の胃腸炎で、軽症で済んだ方いますか??
子供の胃腸炎がうつってしまいました。
今まで何度か胃腸炎を子供からもらっていますが、毎回立ち上がれないほどの嘔吐と吐き気に半日くらい襲われます💦

しかし今日は夕方頃から酷い吐き気が数時間続き、限界になって1回ドバーーッと吐いたら一気に楽になって今は気持ち悪さもなく、微熱があるのみです。

軽症だったということでしょうか??
このまま回復してくれたらいいのですが😭

コメント

もな💅🏻

息子が下痢のみの胃腸炎のとき、うつりました。
でもただひたすら水下痢がでるのみで、2.3日で収まりましたよ!
腹痛もほとんどなく、ひたすら下痢だけするのでバイトも普通に行きました。

。

私は大体1日で復活します笑
夜中に何回かの下痢と嘔吐一回(もしくは下痢のみ)で次の日には下痢も嘔吐もなく元気になってます🤣🤣

なぁ〜お

何度かなった時ありますが、一日で治ってること多いです。一回嘔吐し、気分悪いな、食欲ないな、横になっとこう…ぐらいで終わることもあります。嘔吐すると体力消耗しますよね。
早くよくなるといいですね。