※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ。
家族・旦那

明日義理実家に行くことになっていて娘をイオンに連れていきたいと言っ…

明日義理実家に行くことになっていて
娘をイオンに連れていきたいと
言っているのですが
私はインフルとか怖いので家にいたい
と思ってるのですが神経質すぎますかね?💦

旦那に義母に伝えて貰うように
話してたのですが今日きくと
まだ言ってない、何、俺から言わなあかんの?
と言われてしまい義母からは
色々な事で散々神経質すぎると言われてきたので
旦那から伝えて貰いたかったのですが😭
自分から伝えるべきか、
イオンに連れていくべきか悩みます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

人も多いしまだ4ヶ月の子なので私も連れて行きたくないと思っちゃいます😫
旦那さんもちゃんと上手に伝えてくれればいいのに…😭😭

ぷーちゃん

生後6ヶ月頃までは母体からの免疫があるので病気になりにくいと言われていますが…
ショッピングモールはかなり沢山の人が居ますし、ましてや風邪ひいた子供達もたくさんいるでしょうから心配になって当たり前だと思います!

私は神経質すぎるとは思いません🤨
私なら後々文句を言われたとしても、子供を守りたいので出かけません💪

たかちゃんママ🌈

私も息子がお子さんくらいの時はインフルエンザが怖くて人が多い場所には外出しませんでした😨💦
インフルエンザに感染して入院になったりインフルエンザ脳症も怖いし…予防接種も出来ないですから慎重になるに越したことは無いと思います!旦那さんに言ってもらうのが1番丸く収まると思いますが、旦那さんがダメなら自分ではっきりと伝えた方がいいと思います💦

全然神経質じゃないですよ😊🌈

はじめてのママリ🔰

生後3か月の娘がいますが、私の母がインフルエンザになり私にうつり娘にうつり先週入院してました。
小さい腕に点滴の針をさされ、弱々しい声で泣いてる姿は見ていられませんでした。
神経質なんてことはないです、不要な外出はさけるべきです。

はる

連れて行かない方が良いと思います😄
私ならインフルやノロが流行ってるから行かないです。と自分で伝えてます😄
子供に移ってからでは遅いです。4ヶ月なら移ったら大変です。
息子もすぐに感染するので実母に今日見てて貰ってショッピングモールに行ったんですが、咳やくしゃみしてる人沢山居ましたよ。

deleted user

予防接種もまだ出来ないし、行きたくないです!
義実家の場所によりますが、帰省してる人が多いならいつもより人が集まりますし…。
お正月で病院もあいてなかったりして不安ですしね💦

俺から言わなあかんの?その通り!!
神経質じゃないですよ!

はじめてのママリ🔰

今日も外出して思いましたが、咳しても手で口を抑えないマスクしない人多いです!
神経質なんかじゃないですよ、今年は特にインフル怖いですし私も初詣さえ
行くのためらってしまいます😂旦那さんから言ってもらえたらいいですね。

ジェニー

生後4ヶ月じゃ可愛そうなだけですよね。せめてもっと大きくて歩き回って楽しめるならいいけど。
なんのために行くんだろう。菌もらいに行くだけですね。

pp..7

私は娘が生後1か月のときお正月の集まりで車で1時間ほどある親戚の家にに誘われたことがあり、断ったら義家族から神経質すぎると言われた事あります😭

そうゆう事があると、自分の考えを言いにくくなりますよね😭

でも、この時期の人混みは怖いですよね😣
旦那さん言ってもらえなそうなら自分から伝えた方がいいと思います💦

何かあってから後悔したくないですもんね😭神経質だとは私は思わないです☺️💓

ちなみに数年後、義姉は生後2週間の子をお正月の時に外食も親戚の家にも連れて行っていました💦 いろんな方がいますよね😭

deleted user

明日のイオンとか人多すぎてやばいですよ💦普通にお正月のイオンはやめた方がいいです💦