※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
家族・旦那

新年早々嫌な気分です。去年の9月末に旦那の親の会社を2人目妊娠を機に…

新年早々嫌な気分です。
去年の9月末に旦那の親の会社を2人目妊娠を機に辞め、(辞めさせてくれそうにもないので半ば強引に)それから気まずままずっと連絡とらずあわずでした。お陰様でノンストレスで過ごしてきましたが、大晦日の夜中0時に地元の神社へ行くと旦那の親(父親)とその彼女、とそのお子さんがいました。旦那が挨拶して、子供にお年玉をもらっていたのでお年玉ありがとうございます、といいに言ったらあぁ、みたいな感じで何も話さず、、彼女とかいうひとが妊娠何ヶ月ー?とか話しかけてきて奥さんヅラしてて馴れ馴れしいなと思いました。正直もう関わりたくありません。
なのに今日の夕方 旦那の弟から ご飯食べに来る?とか連絡きててますますイライラしました。私は旦那の弟も苦手です。見た目義父そっくり、性格は義父母の苦手なところばかりで 仲をとりもとうとしてくるのもうんざりです。
旦那は連絡無視してくれていますが 新年早々 初夢も嫌な夢をみてストレス感じてます。
気にしないようにしようとは思いますがこれから2人目も産まれます。私は報告したくなくて、旦那にもその旨は伝えてあります。
ちなみに時系列→去年の八月頃に義父母離婚、9月末に私が義父の会社を辞め、10月頃に義父が子持ち女と交際、そして今に至る感じです。

コメント