※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

ムカつくので愚痴ります🤬🤬 28日くらいから風邪をひいたようで夜になる…

ムカつくので愚痴ります🤬🤬 28日くらいから風邪をひいたようで夜になると熱が上がってきて体がだるくなって起きているのが辛くなります😭😭 夕飯は適当に済ませているのでいいのですが昼間少しでもいいから横になりたいのですが頼れる人が旦那しか近くにいなく、赤ちゃんが泣くので全然休めません😭😭 旦那はほぼずっとゲームで私が怒っているなんて分からずゲームの話をしてきます😤 また熱が上がってきているのにもイライラし旦那にもイライラしもっと体調悪くなりそうです😩😩

コメント

なゆ

ほんと子供いると体調悪くてもゆっくり寝てられないですよねー…
しかも旦那ゲームわ…私もそんなことされたらめっちゃキレてしまいそう😭
しかもあんまり強く言うと向こうも機嫌悪くなってめっちゃめんどくさいですよね!!
まずわ早く体調治して頑張ってください!!