※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいゆう
ココロ・悩み

鉄道博に息子を兄夫婦に預けることになりました。息子は兄が好きだけど、お嫁さんには慣れていないようです。持たせるものはオムツ、お弁当、水筒、着替え、おもちゃですか?

来週、鉄道博に子供を連れていきたかったのですが、親の都合が悪くて私の兄夫婦に息子だけ連れていってもらうことになりました。兄夫婦には子供はいないので息子の面倒を頼めるか少し不安です。最近走れるようなってきたので。
息子は兄が好きでうちに来るとべったりなのですがお嫁さんは外国人で息子もまだ慣れないみたいで…。
オムツ、お弁当、水筒、着替え、おもちゃなどを持たせれば大丈夫かな??

コメント

アサラー

私はしばらくお兄さん夫婦の立場でした。
お弁当は聞いてみたほうがいいかなと思います。もし、お兄さん達がお店で食べるなら、子どもだけお弁当という訳にはいかないかと思いますので💦

息子さんが楽しんでくれるといいですね❤️

ゆいゆう

回答ありがとうございます。

お弁当は、息子がまだ1人で食べることできないのと何食べさせていいかわからないとがあるから持たせれば大丈夫かとおもったんですが、ダメですかね?
鉄道博にも食べるスペースあるようので。

アサラー

なるほど‼️
預ける時にそのように伝えておけば、それに合わせて対応できると思います。
鉄道博ですので、おそらく食べ物も売ってますよね⁉️私ならそれを自分達用で買って、息子さんにはお弁当かなと思います😄

ゆいゆう

兄がそうしてくれるよう願います。お姉さんは子供がどうなのかよくわからないんで…。可愛がってはくれるんですけどね。
明日チケット渡すのでその時に説明しておきます。