※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ🔰
家族・旦那

質問ではないです・・ただの愚痴です。旦那はお酒が大好きで毎日酎ハイ2本…

質問ではないです・・ただの愚痴です。

旦那はお酒が大好きで毎日酎ハイ2本は必ず飲みます。

大晦日は旦那が22時まで仕事だったので一人で息子を抱っこ紐で連れてスーパーに買い物に行きました。
鍋をする予定だったので野菜やらスープやらで荷物が多かったのでお酒は旦那に仕事の帰りに自分で買ってくるようにと頼みました。

買ってきたのは500mlの酎ハイ2本。

鍋してる途中でお酒が足りないから買ってきてと言い始めました。
俺はもうお酒飲んで車運転出来ないからと。
お風呂も入った後だったし何より寒くてめんどくさかったので何度も言われましたが断りました。
自分が2本しか買ってこなかったんだから足りないなら歩いて買いに行けよと思いました。

そしたら不機嫌になり、年越しも一緒にせずに「買ってきてくれないなら寝る」と言って結局先に寝ました。
今日の朝も部屋にこもったままお昼過ぎまで出てこず、出てきてもご飯を食べる為で、会話もしていません。

いつもなら私から話しかけています。別に怒っているわけでは無いですが、なんだか不機嫌になる理由が子供みたいでくだらないし呆れて仲直りする気も起きなかったのでわざわざこっちから話しかけもしませんでした。

元旦からこんなんで、SNSを見ていると友達はみんな楽しそうな大晦日、元旦を過ごしていて羨ましくて悲しくて涙が出てきました。

仲良く一緒に年越ししたかったな。

こういう事が少しずつ積み重なっていって
旦那への気持ちがいつか冷めてしまいそうで怖い。

大した内容では無いのに長々とすみません💦

コメント

ゆうな

自分の物で頼んでる側なのにその態度は意味わからないです😡

• めぐみ🔰

めぐみ🔰

ほんとそうです!!自分が悪いことなのに理不尽すぎて呆れました(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍊ブォン

• 1月1日
ママり

ほんと、自己中でガキな旦那にムカつきますよね!
なんか年越しにこだわるわけじゃないけどやっぱりなんとなくそういう時は穏やかに過ごしたいですよね…怒ってるわけじゃなくてもなんかご機嫌取りみたいなことはしたくないですよね😒

• めぐみ🔰

めぐみ🔰

普段ならまだしも、年に一度のイベントなのでせめて喧嘩はしたくなかったです・・喧嘩と言えるのかも分からないしょうもないレベルの事ですが( ◜ᴗ◝)
    ご機嫌とりしてまで仲直りしたいと思えませんでした・・

• 1月1日
ままりん

不機嫌になる理由が本当に子供みたいですね😅
うちも昨日の昼間から喧嘩中で今までで一番最低の年越しでした😑
同じくSNS見て落ち込んでます😭
旦那は実家に家出してるので私は息子と二人きりで寂しい元旦を過ごしています、、

• めぐみ🔰

めぐみ🔰

本当に4つ上とは思えないくらい子供みたいな時あります( ˊᵕˋ ;)💦
    何故かこういう大事な時に限って喧嘩しますよね・・
    しかも息子がまだ2ヶ月なのでどこも行けず何も出来ずです(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
    もう少し大きかったら2人でどこか出掛けてやるのに・・って思います🤣

• 1月1日
ミクロン

旦那さんお幾つでしょうか😭??
めぐみさんに甘えすぎだと思いますが...。
こっちから買いに行こうか?と言っても、普通なら寒いし遅いからもういいよってなると思いますが💦

でも、旦那さんも自分が理不尽な事で拗ねてるって気付いてるんじゃないですか??💦

• めぐみ🔰

めぐみ🔰

恥ずかしながら27歳です😅
    普通はそうなりますよね💦
    私も逆の立場だったらそもそもそんな時間に買ってこいだなんて言えません・・

恐らく分かっていると思います( ˊᵕˋ ;)💦
    でも頑固なので毎回そうですが喧嘩みたいになると自分から謝ったり話しかけてくることは滅多に無くて、今も意地はってるんだと思います・・
    本当に何歳なんだか・・新年早々やめてくれって感じです🤮

• 1月1日