※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の実家に帰省中です。娘が2人(11ヶ月と2歳)います。旦那が眠いか…

旦那の実家に帰省中です。
娘が2人(11ヶ月と2歳)います。
旦那が眠いから寝る言ったので、眠くてぐずっていた次女を連れて一緒に寝てと伝えました。
長女は私の膝の上でタブレットを見てました。
寝に行ってから15分くらいした時に、旦那が1人で降りてきて私のところへ来て「なんのためにケータイあんだ」と言ってみんなの前(義兄夫婦、台所には義母)で私の頭をおもいっきりグーで殴りました。
そして、台所で哺乳瓶にミルクを作りまた寝床へ戻りました。
恐らく、ミルク作って持ってきて欲しかったのだとは思いますが、ケータイは充電中で手元から離れており、確認したらマナーモードになっていて気づきませんでした。
電話は確認した時から15分前と2分前に着信が入っていました。
眠いからイライラしてたのかもしれませんが、頭をグーで思いっきり殴るってどうなの?って思いました。
私が変なんですかね?

コメント

とみきち

あり得ない。
最低です💢

はじめてのママリ🔰

いやーーーーほんと最低だとおもいます!!!😠

うめ

イヤイヤ旦那さん、殴るのは有り得ないです。暴力振るうなんて最低です。

M

暴力男、最低ですね!!

普段からですかね?
子供とかには手とかは
あげないんですか??

ハジメテノママリ

ないです!!!!ありえない!
しかも家族の前で😱
私なら泣いてビンタものです!

はじめてのマリリン

普段から暴力振るうのですか?😥
殴るのも、みんなの前というのも、あり得ないです。。

rimo

殴るのはありえないです!
てかミルクくらい自分でやれ!
それ見てた他の人は何も言わなかったんですか?😣💦💦

deleted user

え、最低。
私なら
じゃあお前はなんの為に手と足がついてんだよ?
父親なんだからミルク位作れや。
文句言うなら子どもなんて持つな。
って言っちゃいます。

周りにいた人たちはなんにも言わないんですか?
言わないような人たちならちょっと付き合い方考えちゃいますね。

まる

何のためのケータイだって理屈はわかりますが手をあげるのはあり得ません。。

義兄と義母は何も言わなかったのでしょうか?