※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ママリ🔰
妊娠・出産

体外受精後5w5dで初期症状がなく、胸のハリが消えた。ワンクリノンに変えた後不安。同じ症状で妊娠継続した経験のある方いますか?

体外受精で現在5w5dなのですが、初期症状が全くありません。5w1dの診察時に8.9mmの胎嚢が確認出来、その時は胸のハリはありました。次の日分までルトラールをもらってたのでそれを飲み、それ以降はワンクリノンに切り替えてと言われました。そしてワンクリノンに切り替えた日から胸のハリが無くなりました。以前の移植でも陽性が出てルトラールからワンクリノンに切り替えた後、胎嚢確認出来ず化学流産となってしまったので、ワンクリノンが合わない体質なのかなとか不安で仕方ありません。同じ週数くらいの時に胸のハリがピタッと無くなったのに妊娠継続出来てた方いらっしゃいますか?

コメント

くれは

胸の張りは日によってバラバラでしたよ今もそうです

• 初心者ママリ🔰

初心者ママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    日によりけりなんですね💦
    次の検診までドキドキですがしっかり成長していることを願って待とうと思います☺️

• 1月1日