※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーママ
妊娠・出産

妊娠初期で出血が続き、心拍確認できず。流産の可能性あり。同じ経験の方、育児成功例ありますか?

妊娠初期です。先週から出血があり、今日は生理なみに出血、血の塊もでてきてしまい、ヤバいかなと急いで病院にいきました。赤ちゃんの心拍は先週もまだ聞こえず今日も聞こえませんでした。このまま出血が続けば流産かな、と医師から言われ、また来週受診し心拍なければダメかなと。今も変わらず出血あり、不安で仕方ありません。赤ちゃんが育ってくれるのを信じたい!同じような経験をされた方いますか?またこんな場合でも赤ちゃんが育ってくれましたか?

コメント

ななたま✩︎⡱

私の友人は安定期までずっと出血、切迫流産の診断がずっと続きましたが赤ちゃん頑張ってくれて3000g越えのビッグベビー産んでましたよ(人・_・)♡︎

お身体安静にしてくださいm(_ _)m

m

8週頃に初めて出血して今13週ですが
出血します
生理くらいの血の量だったり
少量だったりで不もありますが
赤ちゃん頑張ってくれています!

不安だと思いますが赤ちゃん信じて
今は安静にお身体大事にしてください。

m

すいません不じゃなくて不安の打ち間違えです。