※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

生理終わりすぐに仲良しして妊娠された方いますか?

生理終わりすぐに仲良しして妊娠された方いますか?

コメント

ms🌸

上の子がそうでした🙂

• ままりん

ままりん

排卵日前でも男の子でしたか?

• 12月31日
  • ms🌸

ms🌸

はっきりした排卵日は分からないのですが、先生が言うには排卵日がいつもよりはやかったのかなって言ってました😊

• 12月31日
tomee

今の子がそうっぽいです😅
うちは単身赴任なので、排卵を調整した生理の後でしたが、生理のあと2日後ぐらいの仲良しで出来たみたいです🙆
最初は生理の次の週の仲良しだと思っていましたが、赤ちゃんの大きさが1週間大きく、修正がかかり、生理後すぐのではないかとなりました。

通常の生理周期のではないため、参考にならなかったら申し訳ないのですが、一応写真載せときます🤗💞

• ままりん

ままりん

月のマークが生理ですか?
    写真までありがとうございます^_^

• 12月31日
  • tomee

tomee

そうです!月が生理、ハートが仲良し日です💃

• 12月31日
  • ままりん

ままりん

排卵日は、いつくらいでしたか?
    すごい確率ですね!女の子でしたか?

• 12月31日
  • tomee

tomee

いつもの生理周期だと、28日でだいたい14日前後だったのですが、今回はプラノバールで調整した生理なので、正確な排卵は、わかりません😣
    でも、赤ちゃんの大きさから言って、やはり生理後すぐだったのかな?と思っています🤔

性別は、次か次次回の検診でわかるので、わかったら、またお教えしますね🤗💞

• 1月1日
  • tomee

tomee

あたし、性別お伝えするとか言って、長いこと放置してましたね💦
    申し訳ございません😭
    プロフィール見ていただいたら、わかってしまうのですが、2人目は男の子でした👦

• 9月14日