※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡
ココロ・悩み

安定期に入ってから、体調が安定せず、1日中気持ち悪くて胃がムカムカする。誕生日も美味しいものが楽しめず、辛い気持ちが続くのは辛いです。

安定期に入ってから
体調がいい日が多くはなってきましたが
悪いがホント最悪に悪い。。。

1日中気持ち悪くて胃がムカムカする。

今日もそんな中、誕生日を迎えました⤵︎
美味しいものも美味しいと思えない。。

こんなのいつまで続くんでしょうか(*´;ω;`*)
もうやだ。。

コメント

ふう

お誕生日おめでとうございます♡

私もツワリが終わったハズなのに、今日は気持ち悪いし頭も痛いし…(ーー;)

お誕生日に調子悪いとガッカリしちゃいますよね(>_<)

また調子の良い日に、ご馳走用意してお誕生日のやり直ししてはどうでしょうか♪( ´θ`)ノ

私は高級うな重を食べに行くのを何ヶ月も楽しみにしてます…笑
今週土曜日の検診が終わったら行きたいな♡

キノコ

私も同じです!!
安定期に入って、悪阻も落ち着いて涼しくなったらたくさん散歩しようと思っていたのに悪阻が落ち着いていたのは二週間。
以降、31週になった今でも吐き続け体重が減っていきます。
お腹も張りやすくなり、一人で散歩に行く自信もなく、夫の帰りは遅いので引きこもり状態です(;_;)
胃の圧迫もあり食事も少しずつしか食べられず、おまけに筋腫のせいで腹痛が最近は酷くて痛み止めも効きません。
早く生まれて欲しい。

まさに、昨日はさくらさんと同じセリフをぼやいていました。

お誕生日を気分良く迎えられなかったことは、残念でしたね。
ケーキ食べられましたか??
後日にでも、体調の良い時にお誕生日のやり直しして美味しいものたくさん食べて普段頑張っているご褒美をしてください♡

ちゃはん

こんばんわ☆彡
私も安定期に入っても
体調のアップダウンが激しくて
今も悩んでいます(;_;)
私は誕生日つわり真っ盛りの時で
最悪でした。。

このまま出産間近まで
吐き気があるんじゃないかと
今は恐怖です…
終わりが見えないですよね(._.)

お互い頑張って
乗り切りましょう(;_;)!!

m♡

ふうさん☆

わーありがとうございます(>_<)♡
同んなじです!
私は気持ち悪くて寝てたら、今度は寝過ぎて頭痛くなっちゃいました( ;´Д`)

ホントがっかりです⤵︎
なるほど、やり直しいいですね♪
早くうな重食べれることを願います♡
コメントありがとうございました!

m♡

ちゃはんさん☆

コメントありがとうございます!
ホント今1番の悩みです( ;´Д`)
誕生日につわりは最悪ですよね。。

私もこのまま続くのではないかと
恐怖です⤵︎
お互い頑張りましょー( ◞‸◟ )‼︎

しばぞー。

まれに安定期入ってつわりが続く人もいます。
なかには出産までってひとも。
でもまれですけどね。
安定期に入ると子宮も大きくなるスピードもあがって胃が圧迫されていきます!
回数をわけてご飯しっかり食べてくださいね

しばぞー。

お誕生日おめでとうございます言い忘れました。

私の誕生日のひも安定気前でした。前日は点滴の入院でしたよ。。。クリスマスには予定日なのでケーキ食べます(笑)

栄凛

つわりは辛いですよね(-。-;
私は今26週ですが、4ヶ月まで毎日吐くの繰り返し、それが終わったら喉の異物感がずっと取れずに、今でもずっと苦しいままです。
しかも逆流性食道炎になり、胃もたれ、胸焼け、胃液が湧き上がってくる食道の痛み(>人<;)
ほんと嫌になりますよ。

でも、胎動がハッキリわかるようになってくると、辛くてもこの子のために頑張ろうって思てきますし、産むまでの我慢だーて諦めがついてきます。
今はほんと苦しい日々だと思いますが、産んでからの楽しみや、我が子が産まれてからのことを考えて乗り越えてくださいね!

m♡

イブイブさん☆

胃が圧迫されてるせいなのですね(>_<)
朝と昼ご飯は食べず、夜に作ったものを食べる生活してのるのですが、夜ご飯も少ししか食べれず辛いです。。
イブイブさんもお誕生日の前日まで大変だったのですね(*´;ω;`*)
私も頑張ります(>_<)
クリスマスケーキはなんとしても食べたいですね!

m♡

栄凛さん☆

逆流性食道炎はキツイですね( ;´Д`)私も毎日吐いてましたが、ならなかったので辛さは想像しかできないのですが。。
早く胎動を感じられるようになりたいと日々お腹に手をあててます‼︎笑
そしたら諦めつきますかね?。。
皆様も頑張ってるので、私も頑張ります(>_<)‼︎
ありがとうございました!

m♡

キノコさん☆

あっ同じです!涼しくなったらお散歩行こうと思ってても体調悪くて動けず。旦那の帰りも遅いのでほぼ引きこもりです(>_<)
今もまだ辛いのでしょうか。。?
赤ちゃん産むまでもう少し一緒にがんばりましょう(。-_-。)

誕生日ケーキは食べてないです⤵︎
後日やり直そうと考え中です☻‼︎
その時は美味しいのいっぱい食べますー!後悔しない程度に(笑)
ありがとうございました♡

キノコ

わー、同じ心境であり状況ですね!!
引きこもっていても何もする意欲がなくただテレビを観て、夫のご飯を作って一日が終わってしまいます。最初は出産したらそれどころではなくなるから今のうちにゆっくりするのも悪くないとか思っていたけどさすがに心が荒みそうです。

まだ辛いですよー。今も腹痛と戦いながら診察待ちです。

さくらさんも、今しかできないことを調子の良い時に沢山して、お誕生日のやり直しも悔いなくやって、充実した妊婦ライフ送ってください☆

スプラウト発芽中〜

お誕生日おめでとうございます◡̈♥︎

私は初期の絶不調のなか誕生日で、初めて夫がバースデーケーキ買ってきてくれたのに、頑張って一口食べて後は食べれませんでした(;´༎ຶД༎ຶ`)
いつもならガッツリ1番食べるくらいケーキ好きなのに(๏ิ‿๏ิ)ゝ

体調が良い日に誕生日をやり直してもいいかもですね◡̈♥︎

m♡

遅くなりました(>_<)
キノコさん、RとAさん
まとめてですみません(;_;)

キノコさん☆
1日が長くてホント憂鬱になってきました、、
充実した妊婦ライフを送れるよう、調子のいい日に楽しみます(>_<)♡ありがとうございました!

RとAさん☆
コメントありがとうございます♡

私もケーキ、というか甘いもの大好きなんです!笑
でも食べたら吐くのではという恐怖と胃のムカムカであまり食べれず。。泣
今度、家族でまたお祝いするのでその時に美味しいのいっぱい食べます!☻☆