※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗
ファッション・コスメ

高校の時からKATEのアイブロウ→ライトブラウンとSK II化粧水はずっと愛…

高校の時からKATEのアイブロウ→ライトブラウンとSK II化粧水はずっと愛用していて化粧水は母親と共有していて結婚して家でてからもSK II🤣💕

それ以外はコロコロ変えてるのにアイブロウと化粧水だけは変えられない😭

皆さんは昔からずっと変えられないというか愛用している物はありますか??

コメント

まる

私もKATEのアイブロウ愛用者です😂KATEのbbも変えられません🤣

• 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

ですよね!!かえれないですよね!🙆🏻‍♀️💕

• 12月31日
mamari💫

私も高校の時からSK-II
変えられません🥺

良いものを使ってたら
他のものは無理ですよね💦(笑)

• 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

同じ方がいて嬉しいです😃💕

母親に肌(ニキビ)と歯並びだけはちゃんとしないといけない。と言われ続けられて
    SK IIつかっていたから?なのかわからないですが、、、遺伝なのかはわからないですがほとんどニキビに困ったことがないです😁‼️

なので変えられないです。

• 12月31日
🌈

私もKATEのアイブロウ使ってます🤣なぜでしょう、これだけは冒険しよう!と思わないです( 笑 )