※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
家族・旦那

今夜は実家に泊まり、明日から義実家へ2泊です。今からとても気が重いで…

今夜は実家に泊まり、明日から義実家へ2泊です。
今からとても気が重いです。結婚してから年末年始がめんどくさすぎます。
義実家に2泊したところですることもないし、妊婦だから人混みに出かけたくもないし…
旦那に、2泊しなくてもよくない?と言ってみたところ、義母はなかなか集まれないから楽しみにしている、と。
それでも車で1時間の距離なので月に一度は会ってるんです。
うちの実家は車で20分の距離なので夜お風呂に入ってからご飯を食べて年越しして次の日から実家です。旦那の仕事があるから実家で年越しできますがもしなければ今夜から2泊だったと思います。
ほんとーーーに憂鬱です。はあーーしんどい。

コメント

車で1時間の距離なら1泊で十分ですよね😅月1会ってるのになかなか集まれないっていうのも謎です💦
しかも妊婦さんなのに、、泊まりは免除してほしいくらいですね。おつかれさまです😭
私も結婚してから年末年始大嫌いです😂

ごぉ

本当にこの時期憂鬱ですよね❗
私も妊娠中でしかも逆子のため、子宮剄管が短くなっていたので、安静にといわれていたのに、0時過ぎまで起きていないといけなくて、お腹が張って辛かったです(/´△`\)

今は1歳の子が生まれましたが、孫孫で、私はかやのそと状態です。チョー暇🆓🆓❗
私の存在ってなんですかね?子の保護者だけなんですかね?