※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
妊活

ホルモン補充中の膣錠使用について、妊娠した場合の入れやすさや入れにくさについて教えてください。

ホルモン補充周期です。今日でET11。判定日は1月6日です(>_<)長いよー!

ルティナス膣錠を一日四回入れてるけど妊娠してたら入れやすくなるんですか?入れにくくなるんですか?

コメント

さとみん

自然周期で、今日でET5です😊
判定日は1/7です💗
判定日近くて、思わずコメントしてしまいました‼️

ルティナス膣錠、私は使っていないので、質問の答えになってなくて、すみません💦

聞いたことがあるのは、妊娠すると入れやすくなるみたいですよ!

• みなみ

みなみ

ありがとうございます!回答バラバラなので人それぞれの様ですね(*^-^*)
    ドキドキハラハラな年明けになりますね!お互い妊娠してますように!!

• 12月31日
konomama❤️

私はルティナス1日2回入れてます😃
妊娠してから入れにくいっていうか、すぐ奥に当たる気がします💦

• みなみ

みなみ

ありがとうございます!

• 12月31日
赤ワイン(31)

ルティナス使っていました😊‼️
妊娠していましたが、入れやすさの変化は感じられませんでした😳
私が鈍感なだけなのかもしれません…
陽性反応が出ることを願ってます😊

• みなみ

みなみ

ありがとうございます!
    人それぞれの様ですね(*^-^*)

• 12月31日
みなみ

ありがとうございます!

まさみみ

妊娠したら入れる向きが変わりましたよ。入れにくくなりました。
うまくいくといいですね❣️

• みなみ

みなみ

向きが変わって入れにくくなったんですね!ありがとうございます(*^▽^*)

• 12月31日