※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

34週で怠さやお腹の痛みを感じることがありますが、これが増えるか、陣痛の始まりか知りたいです。経験のある方いますか?

いつもお世話になってます!
34週に無事に入ったばかりなのですが、今日初めて生理の時のような怠さ、お腹の下の方の痛み?怠さ?が感じられました…。
腰がだるくて痛いような…あの懐かしい感じです…
これからこんなのは増えてくるのでしょうか?それともこれが陣痛の始まりとか…??
こんな経験おありの方いりっしゃいませんか?

コメント

deleted user

前駆陣痛かもしれないですね🤔
本陣痛で焦らないように前駆陣痛の時に間隔はかる練習してました⏰
結局は破水からだったんですけどね😂

  • まま

    まま

    私、この調子だと破水しても陣痛きてもわからないかもしれないです(T . T)笑笑
    気をつけて練習してみます。⏰笑

    • 12月31日
オムそば

先週くらいから生理痛のような痛みがあります💦
心配になりますよね😞
おそらく前駆陣痛だと思います💦

  • まま

    まま

    ですよね🥺ズドーンとした何とも言えないダルさが…お互いあと少しですね…怖いですが頑張りましょっ😂

    • 12月31日