※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SA0
家族・旦那

イライラする❤️皆様経験あると思うのですが、まだ夢の中の息子ちょっと…

イライラする❤️
皆様経験あると思うのですが、

まだ夢の中の息子
ちょっとウニャウニャ言ってきて
起きてくるだろうけど、
もうちょっと置いておけるぐらいの時に

旦那が抱きあげ完全に目を覚ます

搾乳した分の哺乳瓶渡したら俺?ってら顔する
(だったら食器洗え)

用意した半分しか飲ませない
(もういらんの?とか息子がいらんと言ってるように、装う)
まぁ、機嫌がいいから良しとしよう

確実にうんちしたの、わかってて
パスしてくる
(変えろヨ)

恐らく腹八分目の息子お目目ばっちり
旦那ソファで爆睡

食器そのままに息子をあやす。

ウトウトしてきたのでベッドに下ろすとスイッチ発動
眠たそうだったのでいっぱい泣いたら寝るかなと思って暫く放置
(その間も旦那爆睡)

夜中、旦那の寝室が遠いので気づかない、起きないのは
100歩譲って許そう。
なんで真横で泣いてるのに寝てられるのかイライラ。

リビングに旦那がいたらイライラするだけなので
ベッドで寝ろって言ったら不機嫌な顔して
あと10分とかほざく。
一方息子はかれこれ2-3時間起きてるので
おっぱい出して寝かしつけようとする

↑今ここです。

読んでいただいて、ありがとうございました

コメント

ママ

それわかります(笑)
寝ぼけ泣きしただけなのに
抱っこして、どうしたの😍って
娘に対してメロメロなのは
分かるんですが最後まで抱っこせず
テレビでYouTubeみてます😂

  • SA0

    SA0

    可愛がってくれるのはありがたいけれど、冷めるの早くて🙄
    なんでまだ起きてるのにすぐ手放せるのか…

    • 12月31日
  • ママ

    ママ

    SA0さん、

    抱っこして~ママやと嫌がる
    ってゆって強制的に
    パパの膝抱っこです(笑)
    そのまま寝かしつけてくれるまで放置してます🙆‍♀️

    • 12月31日
  • SA0

    SA0

    泣いてないとベッドに下ろしちゃうんですよ🙄
    そんな時に限ってニコニコ寝てる息子…
    旦那とグルでしょうか🙄

    • 12月31日
  • ママ

    ママ

    SA0さん、

    うちの娘と同じですね😂
    泣いて抱っこして
    泣き止んで5分前後で
    ここにおってねぇ~ってゆって
    下ろしたら寝たり大人しく手足バタバタ遊んだりしてます(笑)

    • 12月31日
ぴぴ🥀

うんイライラしますね。
察しろって感じです💦💦

怒りメーター徐々に溜まっていきますよね(笑)

  • SA0

    SA0

    察して何もしないんだと思います🙄
    アホだなぁ😂

    • 12月31日