※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
enaena🧚‍♀️
サプリ・健康

昨日くらいから少し子宮が痛みます。付け根が痛いような生理前のような…

昨日くらいから少し子宮が痛みます。
付け根が痛いような
生理前のような張っている?押されているような痛みがたまに。
産後から少し長めにあった生理が
久しぶりにきっちり7日で終わり、次の排卵予定日が
1月の2日です。
ルナルナで計算しているのですが
毎回結構当たります。 排卵痛が結構あるタイプなので💦
生理が23日に終わり2日おきくらいに中出しをしていました。

でも排卵予定日付近でもないので
妊娠なのか、、?
と疑っているのですが普通に考えて
こんなに早く症状が出るはずがないから
何か病気なのかな、、と(´;ω;`)

少し前にも産婦人科に行き内診してもらいましたが
大丈夫とのことでした。

コメント