※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

彼氏に焼きうどんを作ったら、静かな反応で「大丈夫」と言われた。美味しくなかったのか心配。

旦那さん、彼氏さんに、はじめて料理を作った時の反応てどうでしたか?

付き合って半年ですが、今更ですが、彼に焼きうどんを作りました。
普段わりと素直に感情表現してくれる彼が、静かに焼きうどんを食べ、静かにお代わりをし、
焼きうどんに入っていた白菜が「水っぽくない?大丈夫?」と聞くと「大丈夫だよ」と言っていました。

反応薄くて、美味しくなかったのかな?と思いましたが、こんなもんですか?😱

コメント

うちの父親みたいです。笑
何も言わないって事は美味しいって事なのよね。と母は言ってました。笑

私自身の時は、初めて作ったのがお雑煮で、甘くない?と言われました。笑
お雑煮を甘くしてしまいました😂
地域によって違うんじゃない?と誤魔化しておきました😅

genkinominamoto

お代わりするってことは特に問題なく美味しいんじゃないですか?
うちの旦那はかなり食べる人で美味しいと素直にいいますが、美味しくなければお代わりもしません😅

はじめてのママリ🔰

そんなもんだと思います。

作ってくれてありがとうは、いってくれます。まずい時は言ってくれますが美味しい時は言ってくれません。
ねぇ美味しい?としつこく言うとイラッとされます。
美味しいから黙って食べてるそうです。

さおり

結婚して始めて旦那にカレー作ったことありますけど、べちゃくちゃしててあまり美味しくないって言われたとありますけど、不味かったら正直に言ってねって言ってるのでー☺️❤️

美味しかったらうまいよこの料理ー👌っていってくれるのでー!

美味しいってことだと思うので大丈夫ですよヽ(´▽`)/

ゆみ

旦那と付き合ってる時初めて作ったのがフレンチトーストでした‼️食べた事なかったみたいで、感動しながら食べてくれました❤️素直な方なら、美味しくなかったら顔に出る気もしますし、大丈夫だと思いますよ😁