※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりがつらくて彼に当たってしまう女性。彼が赤ちゃんにメッセージを送り、優しく支えてくれる。感謝の気持ちを共有したい。

最近つわりが辛くて辛くて食べれるものが少なくて、食べても気持ち悪くなったり胃が痛くなったりしてぐったりしてました。

彼とはまだ一緒に住んでないので仕事終わりに毎日のように会いに来てくれます。

とても嬉しいのですがつわりの辛さで彼に当たってしまいます。

毎日気持ち悪くて辛いの。ってボロボロ泣いてた時に、ちょっと赤ちゃんにメッセージ送っていい?って言われました。

私のお腹に顔を当ててしばらくそのままでした。

顔を上げた時になんて伝えたの??って聞いたら、

元気にすくすく育ってね。でもたまにはママを楽に休ませてあげて。生まれてきたらパパが沢山遊んであげるから。

って伝えたって聞いてあぁ、この人で良かった…。って心からそう思えました。

ママに似たらすごい優しくてすっごく可愛い子になるね!
パパに似たらすごいイケメンになるね!笑

って笑わせてくれます。

胃が痛いって言った時は治るまで胃を優しく撫でてくれたりゲップが出なくて苦しいって言った時はゲップが出るまで背中をトントンしてくれたりとても優しい人です。

その言動一つ一つが嬉しくて優しくて誰かに言いたくなってしまいました。惚気すみません…。

よろしければ皆様の惚気も聞かせてください🐰

コメント

みんみん

素敵な方ですね😳💕
こんな優しいママとパパのところに
産まれてこられる赤ちゃんは幸せだと思います💠

キョン子

なんてステキなパパなんでしょう😭
つわり辛くて当たってしまうこともあると思いますが、きちんと謝って感謝の気持ちを伝えてあげてくださいね😊

akichii

素敵な方でほっこりしました🥺💕
癒されました☺️