※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meee
家族・旦那

旦那に苛々する。仕事納め今日から連休スタート1週間お休み。今日は朝か…


旦那に苛々する。
仕事納め今日から連休スタート1週間お休み。

今日は朝から美容院 夜は友達と忘年会
普段は全然飲みに行く旦那じゃないから
快くおっけーしたけど、
今日の態度でほんっと苛々してしまって
夜の忘年会についても苛々(´・ω・`)

なんでわたしは夜も出かけられないし
常に娘と2人きりなのに、
旦那は自由なんだろともやもや😔
苛々させられなければこんなこと思わなかったのに。
今は自分の実家に行ってるはず、
ゆっくり休んでるんだろうなあ〜〜😊😊😊


なんか連休初日から本当苛々🔥🔥🔥🔥
もっとこっちも休ませて貰えませんかね〜

コメント

ママり

わかります!
快くおっけーしたあとに、機嫌を損ねられるとなかったことにしたいですよね‼️
たまには~と思ってあげた気持ちもゼロになります!

本当はいってらっしゃいと笑顔で言える嫁になりたいんですけど…なかなか😩

  • meee

    meee

    本当そうなんです😭😭
    わかっていただけて嬉しいです(´・ω・`)💓
    なんかもう勝手にしてくれ。
    って思うくらいどうでもいいってなってますが明日から毎日一緒にいて結局は許さなきゃいけないのがむかつきます。笑

    でも!わたしたちのせいじゃないですよそれは🥺行くこと許してるんだから、家事手伝うなり、育児率先してやるなり、ご機嫌取ってからいけ!と思います。わたしたち行けないんだもん😡😡

    • 12月30日