※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
子育て・グッズ

赤ちゃん返りでしょうか?息子がおっぱいに興味を示し、後追いも激しくなりました。保育園で必要なバスタオル、安い店を知りたいです。

これって赤ちゃん返りでしょうか?
息子は生後2ヶ月から完ミで育ち
おっぱいにも興味なかったのに
ここ最近おっぱい覗き込んできたり
後追い?もすごくてパパかママどちらかが
トイレに行っただけで大騒ぎです😅
お腹にもべったりしたりなでなでしたり…
赤ちゃんの存在を理解し始めて寂しいのか
基本べったりで年明けから始まる
慣らし保育が不安です😭

もう一つ質問なんですが
保育園でバスタオルが結構必要で
買わないと足りないんですが
どこが安いとかありますか?

コメント

まぬーる

年明けからなにかが変わることが、ジワジワと伝わっているのかもしれませんね笑
それにプラスして、赤ちゃん帰りもありますね!でも、今離れてみないと、もしかしたら産まれてから荒れるタイプかもしれないので、入園のちょうどいいタイミングだったのかなって、良かったなって思いますよ😃

バスタオルは…西松屋とかバースデーにはなりますね☺