※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれれ
お出かけ

明日、急遽実家へ私一人と、子連れで電車で行くことになったのですが、…

明日、急遽実家へ私一人と、子連れで電車で行くことになったのですが、2歳と1歳になったばかりの子について質問です!
1時間30分、特急だと1時間です!
2歳の子は電車も好きで大丈夫だと思うのですが、下の子がぐずらないか不安です😢電車に子連れで乗るのが初めてなのですがお菓子などは車内では良くないですよね??
なにかこれあったらよかったなどのものがあれば教えていただきたいです!

また、乗る場所が田舎からなのですが、特急だと30分早くつきますが、始発が都会からここの田舎を通って実家へとなるので混んでいるかな??
普通列車だと、私たちが乗る場所が始発なので特急よりは人少ないかなと言う自分の予想ですが、皆さんならどちら選びますか??

コメント

怪獣娘

お菓子ぜんぜん有りだと思います👌
私は黙ってて欲しい時は、お恥ずかしながらYouTube見せてます🤣💔

もし私がれれれさんの立場だったら間違いなく特急を選びます😇
インフルとかも怖いのでなるべく短い時間で済ませたいですし🌀😭

みかんママ

電車での移動でぐずったときにお菓子乱用しました。
うちは男の子なのでミニカーとあと100均買った塗り絵、シールで乗りきりました。

日月

お菓子と、スマホで動画、あとはフォトアルバムは必ず持って乗ってました(*´ω`*)

何かあって、降りやすいように私はいつも普通列車を利用しています◎