※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

夜間断乳を始めたけど、泣き止まず。抱っこ紐で寝かせるも、起きてしまう。どうしたらいいか悩んでいます。

今日から夜間断乳始めました!色々アドバイスいただき、寝たふりやトントン試してたのですがあまりにもずっと泣き叫ぶので抱っこ紐に入れたらすぐ寝ました💦ただ起きてしまうためにおろせず…抱っこ紐入れたままお腹に乗せて、私は仰向けに寝転がっています。。おっぱいは飲んでないけどこんなんじゃ意味ないですよね。。やはりおろして、泣いても泣かせ続けるしかないですかね。。

コメント

今日始められたんですよね?
1日目だし泣いても仕方ないですよ💦
何日かは泣くと思いますが、そこはぐっと我慢して泣かせておくしかないですね。
1週間もすれば寝てくれるようになりますよ。
私も抱っこ紐をおろすと泣くからおろせない時があって、抱っこ紐のまま寝転がってる時もあって、それが癖になったのか未だにずっと上に乗って寝ようとします😰
それで、寝不足とか続いてしんどいです💦

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    1週間頑張ります!

• 12月30日
🐿️

お疲れ様です!
私も夜間断乳し始めの頃は手が疲れて抱っこ紐入れてましたよ!
完全に寝たときにゆーっくり降ろして寝かせても起きちゃいそうですか?

意味ないことはないと思いますよ!
私も日数はかかりましたが成功しましたし、気長に頑張りましょう😊

• ままり

ままり

ありがとうございます😊地道に頑張ってみます✨

• 12月30日