※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NKMI◡̈⃝︎⋆︎*
子育て・グッズ

同じ月齢の子供がいる方、土日や連休はどう過ごしているか気になります。私は何をしようか迷っています。外出すると人混みが嫌で、公園とスーパーで終わり。皆さんは明日の予定は?

同じ月齢くらいのお子さんがいる方たちは、
土日や大型連休中、毎日どこに遊びにいったり時間を潰して過ごしてるんだろ、、、?

私は、明日は何しようか?今日は何しよう?って考えても何も浮かばず結局スーパーに買い物行く程度でおわってしまいます😅

大型連休だと、ショッピングモールに行っても人が多いし下手に人混みに行くと風邪を貰うのも嫌だし😔
今日は、お昼寝後に公園に1時間程度行ってその帰りにスーパーで買い物して外出は終わりでした💦
きっと、子どもも退屈で暇ですよね😂

帰省や旅行以外で、皆さん明日は何する予定でいますかー?😭😭

コメント

み

今日は公園で砂遊びしたりブランコしたりしましたよ!
1時間半ほど!
そこから買い物して晩御飯作って風呂入って寝ました!

  • NKMI◡̈⃝︎⋆︎*

    NKMI◡̈⃝︎⋆︎*

    やっぱりそんな感じになりますよね💦
    我が家もその流れで、帰ってお風呂はいって晩御飯食べて毎日19時過ぎには就寝です😅

    • 12月29日
H mama

明日は雨なので一緒に
大掃除しようね🧹って約束しました🤣

  • NKMI◡̈⃝︎⋆︎*

    NKMI◡̈⃝︎⋆︎*

    約束が理解できるような月齢に早くなって欲しいです🥺

    • 12月29日
  • H mama

    H mama


    あっという間ですよ😭😭😭

    • 12月29日