※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻👶🏻👶🏻
家族・旦那

呟かせて下さい😭😭一昨日から発熱している私。今朝は下がっていたけど夕…

呟かせて下さい😭😭

一昨日から発熱している私。
今朝は下がっていたけど夕方になりまた高熱になってしまいました😭
その様子を知ってはいるのですが、朝からパチンコへ行きたいなぁと呟いていた主人、、👨🏻
諦めきれないようで、発熱の中パチンコへ行ってしまいました😂😂😂

昨日一昨日と家事育児全てこなしてくれたし、わたしも行かないでと言えばよかったのですが、、😂
「行かない方がいい?🥺🥺🥺」って悲しい顔されたらいいよと言うしかなかった自分も残念です😂

帰りにアイスを買ってきてもらい、どうせ行ったなら必ず買って山分けしてもらおうと思います😂
そして明日の家事育児は主人に任せよう😂

コメント

こなつ

本当に優しく、器がおおきいですね✨