※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理実家に今日から5泊します。凄ーく憂鬱です、、寝る場所が旦那が子供…

義理実家に今日から5泊します。
凄ーく憂鬱です、、
寝る場所が旦那が子供の頃から使ってる部屋で、狭いベッド1つに3人で寝なければなりません
赤ちゃんよく動くから寝れません😢
お盆の時に赤ちゃん連れて帰省した時に懲りたので次回から敷布団にしてもらうよって旦那言ってたのに義理両親に言い忘れたらしく、、💦
今更言えないし😭
疲れるー!
離乳食も作らなきゃだし、めんどいー!

世の中の嫁の方々、お疲れ様です笑

コメント

あちゃま

5泊……。
私なら1泊でも旦那と大喧嘩します😫😫嫌なのにこいって言われたら離婚問題までいきます(笑)
ベッドから落ちないようにお気をつけください🤣

花束❁¨̮

5泊…😭

義両親と関係良好でも5泊は疲れます😅💦
ましてや乳児がいて💦

寝れない、疲れる、気を使う、くつろげない、居場所がないって散々ですね😱

こっこりー

明日お布団買いに行ったほうがいいです!

ママリ

うちも義実家に明日から5泊ですー😭
ほんっとお疲れさまですー!😭

お子さんまだ小さいとはいえベットで3人とか、、、どう考えても狭いのにお姑さんも気遣いないのはキツイですねー😭

うちも同じく旦那が子供の頃使ってた部屋で寝てますが、元々あるベットに旦那、その横に敷布団2枚敷いて貰ってわたしと息子で寝てます!

子供は寝相悪いからコロコロ転がるし広い方がいいだろうと多めに用意してくれてます^_^

掛け布団も1つだけですか?
夜は寒いし、押し入れとかに予備の布団あるか聞いて無ければニトリとかの安い布団一組買って置かせてもらうとかですかねー?😭