※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日当日にタイミングとったことで妊娠した方いますか。

生理終わってからなかなかタイミングが取れず…
排卵検査薬が強陽性になった日の夜にしかタイミングとれませんでした。

次の日の15:30頃クリニックで排卵済みを確認。

上記内容から排卵日当日にタイミングとったことになるかと思いますが、こんなタイミングで妊娠した方いらっしゃいますか。

コメント

roa

まさにそのタイミングで妊娠しました!
排卵検査薬を使い、強陽性2日目になった日の夜にタイミングをとったので、排卵日当日にタイミングをとりその数時間後には排卵したと思われます!
さなさんが妊娠されてますように😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭タイミングはその1回だけでしたか?

• 12月29日
  • roa

roa

タイミングはその1回でした!
    本当は女の子希望で2日前を狙っていたのですが残念ながらタイミングがとれず😭
    間に合うかどうか分からなかったので半分諦めていたのですが妊娠していましたよ😊

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    タイミング1回しかとれず落ち込んでおりましたが、少し前向きになりました😭

• 12月30日
ほのほのまま

卵胞チェックしてもらっていなかったので、確実かはわかりませんが、排卵検査薬強陽性になった日の1回のみのタイミングで授かりましたよ☆
きてくれるといいですね( *´艸)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    少し希望を持ちたいと思います😭

• 12月30日