※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびオオカミ
家族・旦那

呟かせてください。昨日、旦那のところに義母から「明日、昼頃に家に行…

呟かせてください。
昨日、旦那のところに義母から「明日、昼頃に家に行く。」と連絡がありました。
いつも突然訪問でお菓子とか準備する時間もなくお茶とかだしてなかったのですが、前に、お茶も出してくれない。と愚痴を旦那に言ってたらしく、今日はちゃんと出そう!と決め、朝から買い物行って13時頃にはお菓子もお皿にのせて準備!
旦那は15時半出発で出張があり、それも伝えたうえの昼ごろだから、13時頃かなー?と待ってましたが、待てどこず…
結局、来たのが15時すぎでした😭
子供は昼寝で起きたばかりで不機嫌、旦那は荷物まとめるのでバタバタ。もう行く時間。
結局、旦那が「もう行く時間や!」と言うと義母も「私も、もう帰るわ!」って言って帰って行きました。
滞在時間15分ほど。
お茶だすタイミング…全くわかりませんでした🤣
そして、旦那も昼ごろと言っときながら全然来ない義母にイライラして、「何をしててこんな時間になったん?」と義母に聞くと、「それが、ダラダラしてたらこの時間になってな〜。」と🤣🤣🤣笑
私にはこの義母にお茶だすのは難易度高すぎです🤷‍♀️

コメント

ままりん

え、旦那にいちいちそんなこと言う義母嫌です(T_T)笑
うちは特にお菓子なんて準備しないですよ(^^)
急にくるし、とりあえず最初にお茶出します、、お茶も普通に麦茶とか出します笑

• ちびオオカミ

ちびオオカミ

私も嫌いになりかけました!笑
    でも、気まずいのも嫌やしうまくやっていこうと思い知らんふりしてます😂
    私もジュースとか考えず、お茶にしとけばよかったです🤦‍♀️にしても、今日はどのタイミングで出せばよかったのか、全然わからなかったです😂

• 12月29日
  • ままりん

ままりん

偉いです💓

タイミング難しい時ありますよね!長い時間いる訳じゃないときは出さなくてもいいと思いますよ(^^)

• 12月29日
  • ちびオオカミ

ちびオオカミ

ありがとうございます😫
    でも愚痴言い出したら止まらないですよ!笑
    やっぱり長い時間じゃなかったら、出さないですよね😓💦いつも、滞在時間30分以内なので油断してました🤦‍♀️

• 12月29日
  • ちびオオカミ

ちびオオカミ

こんな投稿にコメントありがとうございます😆✨

• 12月29日